<< Merry X'mas | main | お知らせ >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
| - | - | -
write夏恋 
今年も終わり
 

今年ももう少しで終わりに近づいてしまいました。

今年は・・・
大震災に・・。息子のことに・・。と、いろんなことがあった一年でした。

そして沢山の方々に支えられた一年でもありました。
ありがとうございました。

その後の息子のことや娘のバイトのこと、茨城コンレポ続き等いろいろ書きたい事もたくさんあるのだけど、年末のご挨拶のみ


2011.12/31 キャンディ
相変わらずブチャイク

2011.12/31 キャンディ
その辺の草食ってるし セシウムたっぷりだべ


今年一年ブログに訪れてくださってありがとうございました

皆様どうぞよい年をお迎えください










TOPへ
| 季節の出来事 | comments(3) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
| - | - | -
Comment
かのん :
2011/12/31 8:46 PM
夏恋さん。
今年もあと3時間あまりとなりました。

本当に大変な1年だったと思います。
私には想像もつかないくらい。

いつも頑張っている夏恋さん。
あんまり無理しないでね。

来年はお会いできる機会があるといいなぁ〜。
よいお年を…ね。

TOPへ
かのん      :
2011/12/31 8:48 PM
追伸

かわいいキャンディちゃんにもよろしくね。

TOPへ
夏恋 :
2012/01/02 9:01 AM
かのんさん♪明けましておめでとうございます(*´∀`)ノ
昨年は大変お世話になりました。。
幾度となくかのんさんのコメントに励まされたことか・・。
あの時の恩は決して忘れないよ。。

昨年はいろんな意味で激動の一年だったけど、今年は心静かに過ごしたいなって思うけど、多分そうもいかない予感が・・(^^;)

こんな夏恋家ですが、どうぞ今年もよろしくお願いしますネm(_ _)m
私も!なかなか上京できない私だけど、今年こそはかのんさんにお会いできる機会があればいいな〜って思ってます♪

☆ブチャイクキャンディは年齢からするともうおじいちゃんなんだけどまだまだ元気!元気!☆

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback

Recommended
さよなら不登校―復学サポートブック
さよなら不登校―復学サポートブック (JUGEMレビュー »)
上野 剛
不登校支援グループ エンカレッジの代表の先生が書かれたご本です。
不登校13万人の親にできること!
不登校13万人の親にできること! (JUGEMレビュー »)
藤本 琢
不登校自立支援センター ファーストホームエデュケーションの代表の先生が書かれたご本です。
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本。中学生編です。
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本です。
自己紹介&つぶやき
時間だょ(・∀・)