<< 鬼門の月曜日 | main | 娘の高校生活 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
| - | - | -
write夏恋 
捕獲〜!
 


   


先日追いツイをしながらめちゃくちゃうけてる娘

スライム肉まんで賑わってて、いろんな画像をみながら大笑い

「買って!買って!買ってきて〜!」って

残念なことに近くにファミマはないんですよね〜
今日仕事で隣市に行く予定があったので途中のに寄ってみたらあった!

捕獲してきた〜〜!!



 
   無残・・・




TOPへ
| 日記 | comments(8) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
| - | - | -
Comment
ティカ :
2011/12/03 4:01 PM
かわゆい〜

売ってたら私も絶対に捕獲する!

でも、ファミマ近くにないな〜
残念・・・

TOPへ
ゆうま :
2011/12/04 9:08 AM
こんにちは
かわいいです!

駅前にファミマがあります。行ってみよう、
たまには明るく。気持ちリフレッシュ。

ではまた

TOPへ
夏恋 :
2011/12/04 9:47 AM
ティカさん♪こんにちは(゚▽゚)/

かわいいよね〜〜
お値段がひとつ170円とちょいとお高め(>_<)
味は普通の肉まんと変わりないらしいけど、息子はたいして美味しくないと言ってた(-.-;)
娘は美味しいよ〜ってガブリといってたけど^o^
捕獲してきた私はもともとあまり肉まん好きじゃないんで、賞味せず(笑)


TOPへ
夏恋 :
2011/12/04 9:56 AM
ゆうまさん♪こんにちは(^-^*)/

カワイイから娘が撮った画像もらって加工しちゃった(^O^)

限定食みたいで私が捕獲したファミマでもケースの中にあるのが最後で、あとはもう入ってこないって言ってたのよ(>_<)
他に二店舗寄ったのだけど無かったの(+_+)
もしかしたら売り切れててないかもしれないわ。
捕獲できるといいね!(笑)



TOPへ
ciquciqu :
2011/12/04 11:00 PM
夏恋さん♪

いや〜〜ん(^o^)!
捕獲したのね〜〜。

わが家でも話題になったの、スライム肉まん!!

完成度高いね〜!(^^)!

わたしも早速狩りに行こう!!


TOPへ
夏恋 :
2011/12/04 11:24 PM
ciquciquさん♪こんばんは(^-^*)/
やっぱ話題になった!?
食スプレー?でメタルスライムになってたり、メラゾーマうけて焦げてたり、弁当箱に他のおかずと一緒に詰め込まれてたり、ツイの画像に私も腹をかかえて大笑いよ!(^^)!
ぜひ狩りにいってみて(^O^)/

TOPへ
ぶにん :
2011/12/28 3:56 PM
うわぁ〜。買いたい買いたいと思っていましたが、結局手に入らなかったスライムまん。こんな形で見れて嬉しいです。笑っちゃいました(笑)
食紅でスライムべス。横長にして海苔を張り付けてバブルスライムとかバリエーションがあって面白そうですね。さすがにスライム相手にメラゾーマは大人げない気はしますが・・・(焦)
年末に笑わしていただきました。ありがとうございました!私も狩りに行きたいなぁ。

TOPへ
夏恋 :
2011/12/29 11:50 AM
ぶにん先生♪こんにちは(*^▽^)ノ
運良く捕獲することができたんですよ!
笑っていただけて嬉しいです( ´艸`)

スゴイ先生!色んな発想が出ますねっ!!
ピザソースをかけたスライムベスの画像は見かけたんですよ。でもちょっと恐っ・・ていう感じでした(笑)マックのポテトを下に刺してホイミスライムにしてたり、8個合体してある画像も。でもキングスライムにならないとか^^;
メラゾーマは大人げない攻撃なんですか?強すぎ?(笑)(昔ドラクエやり込んでた時期もあったのにすっかり忘れちゃいました^^;)見事に焼け焦げてましたよ〜(爆)
もし再販したらぜひぜひ狩りに行って捕獲しちゃってください〜d(≧▽≦*d)

今年は初めてぶにん先生にお会いすることができて感激した年でもありました♪
お身体に気をつけて、どうぞ良い年をお迎えください。

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://karen330.jugem.jp/trackback/477
Trackback

Recommended
さよなら不登校―復学サポートブック
さよなら不登校―復学サポートブック (JUGEMレビュー »)
上野 剛
不登校支援グループ エンカレッジの代表の先生が書かれたご本です。
不登校13万人の親にできること!
不登校13万人の親にできること! (JUGEMレビュー »)
藤本 琢
不登校自立支援センター ファーストホームエデュケーションの代表の先生が書かれたご本です。
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本。中学生編です。
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本です。
自己紹介&つぶやき
時間だょ(・∀・)