<< 気晴らしに茨城レポでも書こうかな | main | 息子のそれから >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
| - | - | -
write夏恋 
茨城コンレポ
 

「2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE IN JAPAN」

運良く10/15(土)と10/16(日)の両日チケットが当たり、
2日間参戦することができました


   1日目チケ                      2日目チケ



1日目は「お昼ごろ目安に着けばいいよね〜」なんて娘と話して、
家を10時過ぎ頃に出た私たち
駐車場に12時半頃到着(だったかな?もう記憶があいまい

そこでリストバンドと交換
2011101512530000.jpg  2011101614010000.jpg
1日目(ピンクだ〜と喜び)         2日目(ジェジュンカラーだと喜び)

要はなんでも嬉しいのよ
あ、このシワの無いおててはもちろん娘のおててョ(笑)

急いで会場に向かった私たち


会場は国営ひたち海浜公園

甘かった


まだね、ゲート入り口を入った感じでは、確かに人は多いけど、お〜〜!なんてのん気にして、グッズを買う人たちの列に並んでたの。

  

  
この時はね、流れにのって歩いているだけで、その先がどうなってるかなんて想像つかなかったよ       




                        
 


途中にはこ〜んなきれいな
お花畑もあるのよ













そしてやっとたどり着いたグッズ売り場


延々と・・延々と・・列が続いていて・・
売り場はその目の前にあるのに、なかなかたどり着けないんですよ

かれこれ3時間近く並んだけど、開演時間も近づいてきちゃうし、何かお腹に入れなきゃだし、今日は諦めて明日早く来てまた並ぼうってことにしたの



でもね、結局2日目も並んでみたものの、早々にタオル、うちわ、ペンラは売り切れてたらしく、
この列までやっときたのに、「バック完売です〜!」の声に撃沈

あのね〜、コンサートにペンラとタオルは必須でしょ!!
最低二日間で6万人のお客さんはくるんでしょ!
なぜに在庫を用意してないの!!
まぁ ZAKさんにそれを要求するのも無茶なんでしょうが・・・

その後知ったことなんだけど、箱買いしてく人がいたって。
どおりで、後にネットで通販されるわけだよ・・・
足を棒にして並んで、結局その場で買えずにいた人が沢山いるのに、それってどうなのよ!!
フンッ!!
お一人様何個までとかにしてほしかったわ
あ〜〜残念

結局購入できたのは


娘が韓国のお友達に送るからとクリアファイルは両方購入
悔しいから買う予定のなかったコンサートブック買っちゃったよ
でもTシャツはとってもかわいいの
ただのプリントではなくてデコってある感じ?
デザインもシンプルだしね

2日目はその後開演まで時間があったので草原で休憩


シートを広げてお昼ごはんを食べて、のんびりと過ごしました

いや〜、人間観察してると、年齢層がすごいな〜って改めて思ったよ


そんなこんなで
開演時間が迫ってきたので中に入った私たちでした。











TOPへ
| JYJ | comments(0) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
| - | - | -
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://karen330.jugem.jp/trackback/470
Trackback

Recommended
さよなら不登校―復学サポートブック
さよなら不登校―復学サポートブック (JUGEMレビュー »)
上野 剛
不登校支援グループ エンカレッジの代表の先生が書かれたご本です。
不登校13万人の親にできること!
不登校13万人の親にできること! (JUGEMレビュー »)
藤本 琢
不登校自立支援センター ファーストホームエデュケーションの代表の先生が書かれたご本です。
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本。中学生編です。
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本です。
自己紹介&つぶやき
時間だょ(・∀・)