<< ひたちなか2日目 | main | 茨城コンレポ >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
| - | - | -
write夏恋 
気晴らしに茨城レポでも書こうかな
 

JYJの茨城コンサートからもうすぐ2週間が経とうとしてるけど・・

本来なら、張り切ってすぐにレポを書く私です。


どうにも書く気力にならない状況に陥ってまして・・・



信じて・・信じて・・信じてるんだけど・・・

信じようって思ってるのだけど・・・

心から信じてない私なのかもしれない
それが息子に影響してるのか・・・


ダメな母親だ・・・
母親失格・・・

だけど、動き出すことを信じてるのよ・・・
わかって・・・













TOPへ
| 継続登校(中2) | comments(4) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
| - | - | -
Comment
ciquciqu :
2011/10/30 11:07 AM
夏恋さん♪

苦しい胸の内が伝わってきます(;_:)

信じたいけど・・・信じられない・・・
ワカル・・・ワカル・・・痛いほど・・・

私も日々反省だらけ^_^;
ダメダメ母さんです。

中学生の心の中、どうなってるの???
のぞけたらいいよね^^;

TOPへ
かのん :
2011/10/30 3:07 PM
夏恋さん。

お久しぶりです。

ずっとコメントできなくて。

でも、ずっと記事は読んでいました。

ずっと応援し続けるからね。



TOPへ
夏恋 :
2011/11/08 5:01 PM
ciquciquさん♪

お久しぶりです。

う〜〜ん・・難しいわ〜。
信じることと、甘やかすことがゴッチャになったてたみたい。。私。

私も強くならなくちゃと思った次第。。。

ホント、心の中覗いてみたいデス^^;


TOPへ
夏恋 :
2011/11/08 5:12 PM
かのんさん♪

お久しぶりです!
いつもいつも・・ありがとう。。(T_T)

いろんな方に支えていただきながらの私達親子があることに感謝するばかりです。。
ここ、一週間でまたまたいろんな事が・・^^;
上野先生はじめ、諸先生方にまたまたお世話になりました夏恋家です。

色々あるね。
いつも見守ってくれて本当ありがとう。

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://karen330.jugem.jp/trackback/469
Trackback

Recommended
さよなら不登校―復学サポートブック
さよなら不登校―復学サポートブック (JUGEMレビュー »)
上野 剛
不登校支援グループ エンカレッジの代表の先生が書かれたご本です。
不登校13万人の親にできること!
不登校13万人の親にできること! (JUGEMレビュー »)
藤本 琢
不登校自立支援センター ファーストホームエデュケーションの代表の先生が書かれたご本です。
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本。中学生編です。
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本です。
自己紹介&つぶやき
時間だょ(・∀・)