<< 出来た! | main | 気晴らしに茨城レポでも書こうかな >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
| - | - | -
write夏恋 
ひたちなか2日目
今日は雨の心配は要らなそうだね(^O^)

昨日、グッズを買うのに3時間近く並んでたのに買えなかった(泣)
今日はちょっと早めに出ようと昨日から意気込んでいたけど、あれれ、もうこんな時間(^-^;

昨日買えなかった人、沢山いたよね。
私達の後ろにもまだまだ並んでたもの。
あの販売方法じゃ絶対無理だよ(-.-;

今日はゲットできるかな〜?

高速ノンストップでいかなくちゃ。

朝のつぶやきでしたf^_^;


昨日アドリブでアカペラで歌ってくれたSBU…
今日も歌うのかな…

あ、ジュノ君間近で見れた!
2回も目の前を通ってくれた!
とても背が高くてカッコよかった〜o(^-^)o
シアパパ、ママも通ったよ!


TOPへ
| JYJ | comments(1) | -
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
| - | - | -
Comment
夏恋 :
2011/10/16 11:05 PM
はい、ひとりつぶやきなので、スルーして下さいね(^-^;
ただいま帰宅〜!
すんごく楽しかったO(≧∇≦)o
今日のユチョは昨日よりはエロくなかったかな(〃д〃)
ジュンちゃんのダンスは最高だね!GOOD!!
そして!もちろんジェジュンは格別(//△//)サランへ〜

そしてもう5人には戻らないと確信したライブでした。

さぁさ、明日は仕事じゃ(>_<)
やることやらなくちゃ。



TOPへ
It comments.










Recommended
さよなら不登校―復学サポートブック
さよなら不登校―復学サポートブック (JUGEMレビュー »)
上野 剛
不登校支援グループ エンカレッジの代表の先生が書かれたご本です。
不登校13万人の親にできること!
不登校13万人の親にできること! (JUGEMレビュー »)
藤本 琢
不登校自立支援センター ファーストホームエデュケーションの代表の先生が書かれたご本です。
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本。中学生編です。
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本です。
自己紹介&つぶやき
時間だょ(・∀・)