<< 来日!来日!来日〜〜!(≧▽≦)☆ | main | ひたちなか2日目 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
| - | - | -
write夏恋 
出来た!
111015_081149_ed.jpg

111015_081125_ed.jpg

夜なべして出来た♪

行ってきます!
TOPへ
| JYJ | comments(2) | -
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
| - | - | -
Comment
juma :
2011/10/15 3:09 PM
おお〜!夏恋さん 力作だわ〜♪
行ってらっしゃ〜〜い(^^)/~~
楽しんできてね♪

TOPへ
夏恋 :
2011/10/15 10:17 PM
jumaさん♪こんばんは〜(゚▽゚)/

今家に帰ってきました〜。
や、やっぱり高速2時間の運転は疲れるかも(^-^;

今日は雨が降ったり止んだりだったんでこのうちわの出番は無し(笑)
明日は出そうかな(^O^)

とっても楽しかったよ♪
夢のような時間でした。

明日体力もつかな(爆)

TOPへ
It comments.










Recommended
さよなら不登校―復学サポートブック
さよなら不登校―復学サポートブック (JUGEMレビュー »)
上野 剛
不登校支援グループ エンカレッジの代表の先生が書かれたご本です。
不登校13万人の親にできること!
不登校13万人の親にできること! (JUGEMレビュー »)
藤本 琢
不登校自立支援センター ファーストホームエデュケーションの代表の先生が書かれたご本です。
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本。中学生編です。
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本です。
自己紹介&つぶやき
時間だょ(・∀・)