<< 韓ドラ | main | 出来た! >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
| - | - | -
write夏恋 
来日!来日!来日〜〜!(≧▽≦)☆




キ…キ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!








来日したよ〜〜〜 (このサジンは金浦みたいだけど^^;)
マジかっけ〜〜
日本に居るって考えただけですんごく嬉しい


いよいよ明後日なのじゃ
このお方に会えるのね〜〜


ここまでの道のりは・・・
イライラしたり〜の、やきもきしたり〜ので大変だったけど、ホントにやるんだと思うとなんだかウルウルしちゃう


そして!花道はないだろうと言われてたけど、花道あるじゃ〜〜ん!!

なんだかワクワクする

ただ・・・
予想座席でいくと、私達親子の席は・・・
ガ〜〜〜ン
ここかよ
花道バンザイとはいかないな・・これ
両日とも何故に同じブロックなの?!
あ〜〜ぁ 大どんでん返しになんないかな

公式グッズも販売されるし
どれもほっしぃ〜〜(笑)


15日は雨模様らしい
ま〜だ準備してないんだよね
しかも前日は夜も仕事しなきゃならなくて
まいったぞ、果たしてちゃんと行けるのかっ



                         

                         画像はお借りしました。ありがとうございます。



※余談
ほんとはね〜、こんなのん気なこと書いてる場合じゃないんだ、あたし。
9月頭にあった東京ドームでのSMタウンライブの時もそうだった。
今度こそはスッキリしてライブに行けるかと思ったのに・・・。
そう・・息子のこと。
決して順調とは言えず・・・。
これについては後ほど。。。











TOPへ
| JYJ | comments(2) | -
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
| - | - | -
Comment
ティカ :
2011/10/13 9:51 PM
来たね〜来たね〜 ついに!

花道から遠いの?
でも、行けるだけで羨ましいな〜

その日だけは息子くんのこと忘れて盛り上がってね!!
私も忘れたい・・・(汗)


TOPへ
夏恋 :
2011/10/15 1:10 AM
ティカさん!行ってくるね!!

ゆっくりコメント書けない(>_<)
今、手作りうちわ作り終えたところ。何やってんだか(^^ゞ

花道遠いの〜
椅子はある席なんだけど、一番端っこ〜

なんとか晴れた気持ちで行ってこれそう♪
でもそうでなくとも息子のことは忘れるさ(笑)

TOPへ
It comments.










Recommended
さよなら不登校―復学サポートブック
さよなら不登校―復学サポートブック (JUGEMレビュー »)
上野 剛
不登校支援グループ エンカレッジの代表の先生が書かれたご本です。
不登校13万人の親にできること!
不登校13万人の親にできること! (JUGEMレビュー »)
藤本 琢
不登校自立支援センター ファーストホームエデュケーションの代表の先生が書かれたご本です。
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本。中学生編です。
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本です。
自己紹介&つぶやき
時間だょ(・∀・)