<< 実験台? | main | 息子の叫び 〜その1〜 >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
| - | - | -
write夏恋 
カムバ〜〜ック!!
 


JYJのコンサまであともうちょっと
3人には去年のエイネ以来だから1年2ヵ月ぶりに会える

チケット、奇跡的に私も娘も先行で当選!
Zakさんからの当落メールを開ける時なんか、ドッキドキのドッキドキ
当選の文字を見たときには涙が出るほど嬉しかったよ

だけど同じ15日当選でかぶったと思い、行きたい人に譲る予定でいたんだけど、Zakさんのミスでかぶってないことが後になって判明!
両日当たっちゃったんだよね〜

両日参戦か、譲るか(一人でも多くのペンに行ってもらいたいからね)悩んだんだけど、掲示板とかブログを見てる限り、一般抽選でも皆結構当たってるようだったし、「チケット譲ります」の書き込みも多いみたいなので、思い切って両日参戦します
会える時に会っておこうと娘と私の意見も合致

ひとつ問題なのは、
部活を休むことを先輩に言わなくてはならないので、頭を悩ませてるみたい
大会が近いんですよ。
でも今回は役者ではないので、なんとかなると思うんだけどね〜
基本、真面目ちゃんの娘だから
なんだか2年生同士の雰囲気が悪いみたいで・・いつ言おうかと迷ってるみたい。

あなたのだ〜いすきなジェジュンに会えるんだじょ〜〜!
前回の演劇公演ではアドリブもできたじゃないかっ!
演劇部員ならうまく演技し通せ!

というわけで、遠くの親戚宅に法事に行く予定の話しを演技してください
こんなこと勧める親いるか?


今回野外だからね〜、きっと寒いよね。
どうか台風なんてきませんように

ここからは車で行く予定
2時間半ぐらいみたいだけど、高速無料だし、運転頑張る!

応援うちわもタオルも準備オッゲ〜
あとは歌を聴き込みます



「Get out」

http://youtu.be/R1Kb6ytVDao



「In Heaven」

http://youtu.be/7Hc74_v_ID0




★ジェジュン

눈 다래끼 때문에 눈도 상태 별로..오늘 민감..예민.
Twitter for iPhone • 11/09/27 11:54

「ものもらいのせいで目も調子があまり…今日敏感…鋭敏」




ものもらい?早く治るといいね
っていうか、
ジェジュンさん・・・さらに髪の毛短くなったね

コンサはサラ毛で見たかった〜〜
今からじゃ伸びないよね



前髪よ  カム〜〜〜ック!!


                                 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます。


















TOPへ
| JYJ | comments(0) | -
writeスポンサードリンク
TOPへ
| - | - | -
Comment
It comments.










Recommended
さよなら不登校―復学サポートブック
さよなら不登校―復学サポートブック (JUGEMレビュー »)
上野 剛
不登校支援グループ エンカレッジの代表の先生が書かれたご本です。
不登校13万人の親にできること!
不登校13万人の親にできること! (JUGEMレビュー »)
藤本 琢
不登校自立支援センター ファーストホームエデュケーションの代表の先生が書かれたご本です。
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本。中学生編です。
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本です。
自己紹介&つぶやき
時間だょ(・∀・)