<< 10年間ありがとう | main | 地デジ難民回避 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
| - | - | -
write夏恋 
出張ビストロスマップに行ってきました!
 

昨日久しぶりに友達と飲みに行き今日は二日酔いでボ〜ッとしていた昼下がり

FNS27時間テレビをボ〜ッと見てたら、慎吾くんとツヨポンが出張ビストロでこちらに来るっていうじゃないの!

即行で娘と「行こう!」と決まり
ツイで情報をとり、現場に
整理券を配ってるって途中で知り、もしかしたらダメかもね〜なんて話ししてたら
住んでる地域で並ぶ列が違って、すぐに入場券をゲットすることができた〜!





一度家に帰り再び

席は後ろの方だったけど二人の登場口の近くだったので間近でみることができた!





娘はもっと近くにいて、手を伸ばせば触れたけど、人に揉まれ無理だった〜と



かっちょよかった〜



実際に調理してたのはこんなふうに会場の外
外にいたお客さんの方が長い時間二人を見れてたかも
会場の中でもスクリーンで調理の様子を映しててくれて、本当に本当に慎吾くんとツヨポン二人だけでず〜っと焼きそばを焼き続けてた!

途中質問コーナーとかあったり、踊りを踊ってくれたりしてサービス満点!

いよいよ調理も終わって1000人分を配膳
慎吾くんとツヨポンがトッッピングをして皆に手渡ししてくれたの〜

娘ちん、並ぶ前からドッキドキ
何を話そう!?なんて言おうかな!ドッキドキ

ツヨポンの列に並んだのね
結構最後の方だったので、時間もおしてしまって、トッピング手渡しにスタッフ二人も混ざってる〜
幸い娘はツヨポンに分けてもらって握手もした!
私・・・ゲゲゲ!スタッフの方に回された〜
でもツヨポンと握手したいのでタイミングみて握手したよ〜〜!



写真もとり〜〜の
でも私パニクッって言いたいことも言えず

1000人分延々と長い時間休まずに一生懸命とりわけてくれてた二人
写真撮影にも嫌な顔ひとつせず笑顔で接してくれて
一人一人ちゃ〜んと目を見て接してくれてね
ほんと二人の誠実さが伝わってきたよ〜



二人が作ってくれた浪江やきそば
おいしくいただきました!


その後世界にひとつだけの花も歌ってくれ、皆で大合唱




食べたお皿は持ち帰りOK


最近は楽しいこともなくていたけど、久しぶりに楽しい時間を過ごした〜

笑顔と元気をありがとう

前を向いてまた頑張れる気がする!










TOPへ
| 日記 | comments(4) | -
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
| - | - | -
Comment
juma :
2011/07/25 10:09 PM
え〜っ!?行ってたのね〜〜♪
テレビ見てたよ〜 もしかして映ってたかもね^^
良かったね〜♪ いいな〜本物でしょ〜(#^^#)
ふふっ なんか私も会った気持ちになる♪
やきそば食べて、一緒に歌も??お皿もお土産??
私も行きたかったよ^^

TOPへ
jumaさんへ (夏恋) :
2011/07/27 9:55 PM
jumaさん、こんにちは^^

行ってきたのよ〜〜♪ミーハー(←今もこう言う?死語?)だからね〜☆
こんな田舎にSMAPがくるなんて!この機会を逃してはならん!とダメもとで行ってみました^^;
テレビ見てた?娘と「テレビには映りたくないよね〜」って、後ろの方に立ってました。

会場は熱気ムンムン、お二人が登場してきた時には更にヒートアップ!ものすごい声援でした!
本物かっこよかったよ〜〜。娘なんか、「マジやばい!つよぽんカッコイイ」って(〃∇〃)
ハングル語で話しかけるんだって決めてたのに、出た言葉は普通に「ありがとうございました」になっちゃったって(●・´艸`・)私なんか話しかけられずil|(。=∀=)|li 。oガーーン!!

避難者や被災地のために一生懸命つくってくれてほんとみんな元気と勇気をもらったと思う。本当ありがとうと伝えたい♪
歌を歌ってくれたのもうれしかった〜。
とても楽しい時間を過ごせたよ*:.。☆..。.(´∀`人)


TOPへ
そら :
2011/08/14 11:17 AM
テレビで見てましたよ〜(^-^)

でもSMAPのメンバーの頑張りとは別に、現場の人達は行き届かずに食いっぱぐれる人がいたりとか、SMAPを全く目に入れられずに終わっちゃう人とかいるんじゃないかなぁなんて心配してたのです。

整理券やモニターなんかできちんとフォローできていたのですね。香取くんや剛ぽんの誠実な働きぶりも伝わり、安心した記事でした。

行けて良かったね
(*^o^*)

TOPへ
そらさんへ (夏恋) :
2011/08/18 11:03 AM
そらさん(●´∀`)ノコンニチハ♪

そらさんも見てました?
SMAPのお二人、本当によく頑張ってましたよ〜。
バッチリ見てきました!

私達は後ろの方にいたので、二人によそってもらうのもほとんど最後の方だったのね。とっくに番組終了の9時も過ぎてるし、もしかしたら途中でいなくなるのかな?なんても思ったけど、なんの、なんの((((o゚▽゚)o))) 最後の一人までちゃ〜んとよそってくれました。
本当に・・二人の誠実さが伝わってきましたね(*´∀`*)
著名人のこうした被災地での活動は、本当に被災者にとっては励みになるし、元気になるし、力をもらえると思います。ありがたいですね。。

行けてよかったですv(o^_^o)v

TOPへ
It comments.










Recommended
さよなら不登校―復学サポートブック
さよなら不登校―復学サポートブック (JUGEMレビュー »)
上野 剛
不登校支援グループ エンカレッジの代表の先生が書かれたご本です。
不登校13万人の親にできること!
不登校13万人の親にできること! (JUGEMレビュー »)
藤本 琢
不登校自立支援センター ファーストホームエデュケーションの代表の先生が書かれたご本です。
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本。中学生編です。
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本です。
自己紹介&つぶやき
時間だょ(・∀・)