<< その後の息子 | main | 息子の職場体験 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
| - | - | -
write夏恋 
引っ越します!
ブログのお引っ越しじゃないよ

わけあって我が家お引越しします〓
あ、避難とかではないので〓

それで昨日電話の移転工事だったんだけど、新しい転居先で電話がつながらないの〜〓
回線状態が悪いみたい
今日修理に来てくれるけど、やっぱ光にしないと無理なのかな〜
だからパソコンが使えないので携帯からです

昨日は息子のことで落ち込む出来事が連発でおきてしまって…凹みまくり
あ〜、母親やめたいかも
いっそ、父親に預けようか
ま、それも無茶苦茶な話しだけどね。2年以上もずっと会ってないし、でも私と離れたほうが息子も成長するかもね…なんて思ったり。


それともうひとつ
今日は娘の演劇の発表会!

「見にこなくていいからね!きたら声出さないから」
ですって。

娘の活躍を見てみたかったけど、はい、はい、行きませんよ


昨日はフクさん←(ジェジュンの友達!ここ強調f^_^;)にアドバイスをもらったみたい

頑張ってねp(^^)q








TOPへ
| 日記 | comments(4) | -
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
| - | - | -
Comment
かのん :
2011/06/18 9:25 AM
題名見たとき、避難かと思ってびっくりしました。
一日も早く終息してほしいですね。

電話の調子はどうですか。
日頃気にも留めていなかったこと、通常通りでなくなった時にそれまでの便利さに気づかされたりしますよね。

息子君の方、大変だったのね。
でも、その中でのお姉ちゃんの頑張りは励まされるよね。
うちも、次男のことで落ち込んでいた時に、長男や娘の頑張りに励まされ、支えられることありました。

発表会、無事に成功で終わりますように。
おねえちゃん。がんばれ!
電話の調子もよくなりますように!

TOPへ
かのんさんへ (夏恋) :
2011/06/18 5:53 PM
かのんさん♪こんにちは

題名見てびっくりさせちゃいました?!
わずか数百メートル離れた場所への引越しです^^;
だから特に中学校も変わりません。

電話直りましたよ〜!
午前中にきてもらってバッチシですO━d(*´エ`*)━K!!!
ただ・・・荷物がまとまらない(泣)
私って要領悪いんだよね〜。

息子には・・ため息がでちゃうね。
でも私も凹んでばかりいられないので、引越しの準備の方に集中しようって気持ちを切り替えました。

お姉ちゃんの高校は18時から公演なので、もうすぐかな〜^^
初舞台なのでかなり緊張して出かけていったよ。
おいしいご飯を作って待ってようかな♪

TOPへ
juma :
2011/06/18 10:54 PM
私もタイトル見て ビックリ!
そっか、近くに引っ越したのね。
引っ越しは大仕事だからね〜 お疲れ様です。

息子くんは、まだまだ悩む日々でしょうか・・
ネガティブな状況を支えるのはパワーもいる
逃げたくなる気持ちもわかる・・

それでも母。
参っちゃうけど母だよ。
ここに弱音はどんどん吐いてね
聞いているのでね^^

TOPへ
jumaさんへ (夏恋) :
2011/06/21 2:55 PM
jumaさん♪こんにちは

びっくりしました!?
そうよね、この辺で引越しと聞いたら避難かしら?って思うよね^^;
ひょんな事から引っ越すことになりました。
近くとはいえた〜〜いへん!!
私もう体中が筋肉痛です(T_T)

う〜〜ん、部活はどうも問題を先送りにしてるね。。
他のことまで悪影響を及ぼしてます。

聞いてくれてありがと
時々逃げたくなっちゃうんだよね〜。
でもそうだね、うん、それでも母なんだよね。
がんばります!

また愚痴ったら聞いてね^^

TOPへ
It comments.










Recommended
さよなら不登校―復学サポートブック
さよなら不登校―復学サポートブック (JUGEMレビュー »)
上野 剛
不登校支援グループ エンカレッジの代表の先生が書かれたご本です。
不登校13万人の親にできること!
不登校13万人の親にできること! (JUGEMレビュー »)
藤本 琢
不登校自立支援センター ファーストホームエデュケーションの代表の先生が書かれたご本です。
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本。中学生編です。
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本です。
自己紹介&つぶやき
時間だょ(・∀・)