<< 鬼選抜入試終了 | main | もうすぐ終わる塾なのに・・ >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
| - | - | -
write夏恋 
サクラ咲きました!



県立高校鬼選抜入試 合格内定いただきました 


  



娘も喜びをかみ締めています
応援してくださった皆様 ありがとうございました





TOPへ
| 娘のこと | comments(14) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
| - | - | -
Comment
かのん :
2011/02/05 1:22 PM
おめでと〜!!!!!

うれしいです!!

お姉ちゃんも、夏恋さんも頑張りました!

今朝、ブログをチェックしたときは更新されていなかったので、ちょっとドキドキしてしまいましたが、さきほどのぞいて「やったね!」とガッツポーズの私でした。

サクラサク。
次はおいっ子君も。
応援してますよ〜!!

TOPへ
みなっちまま :
2011/02/05 9:49 PM
合格内定、本当におめでとうございます。
娘さんもそしてママさんも、
本当にほんと〜によかったですね。
素敵なお知らせに、私の方も勇気が沸いてきました。
うちの娘はいよいよ来週です。
夏恋さんの娘さんに続いて、我が家も頑張ります。

おめでとうございました。

TOPへ
ちゃろ :
2011/02/05 11:05 PM
おめでとう!
子どもの受験に親は見守ることが仕事ですものね。
本当によかったです。
我が家も去年は、親のほうがドキドキでした。
本当に、おめでとうございます。

TOPへ
ティカ
2011/02/06 1:23 AM
おめでとう〜!!

よかったね。
サクラが無事咲いてくれて私も嬉しいです。
あのジョージアの歌の乗りで大丈夫そう・・・と思っていた私ですが・・・

これでひと安心だね。
美味しいもの食べて(もう食べたかな?)ゆっくり休んでね。

TOPへ
夏恋 :
2011/02/06 12:17 PM
かのんさんへ
かのんさん((ヾ(*ゝω・*)ノコンニチハ♪

かのんさ〜〜ん!受かりました〜〜!!。゚(゚^∀^゚)゚。
発表の夜に報告記事あげたかったんだけど、息子にPC占領されてて終わったらと思ってたらいつの間にか寝てしまい次の日になっちゃいました(T∀T;)

ありがとう〜〜ね!いつも応援しださってとても心強かったです<(_ _*)> ペコリ
もう発表の日は家に帰るまでドッキドキで平静さを保てるかどうか不安でした〜。もう心臓に悪いね。

無事合格してて本当嬉しく、ホッとしました。。
甥っ子も嬉しい報告ができればと思います。

TOPへ
夏恋 :
2011/02/06 1:03 PM
みなっちままさんへ
みなっちままさん♪( ´ー`)ノ コンニチワ

ありがとうございます!(人∀`*)
無事内定いただく事ができました!
嬉しい報告をすることができて安堵してます。。

長女さんはいよいよ今週ですね。ドキドキですよね。体調管理にも気を使っちゃうけど、頑張って下さいね♪次女ちゃんの強い応援もありますものね^^
私も心から応援してます!
p(*´∀`*)qファイティン!!

お祝いのお言葉ほんと嬉しかったです。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

TOPへ
夏恋 :
2011/02/06 1:44 PM
ちゃろさんへ
ちゃろさん(*´∀`)ノ゙コンニチワ―!!!!!

療養中なのに・・ちゃろさんからお祝いのコメント頂けてとっても感激してます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そうですよね、去年はちゃろさんもドキドキの年だったんですよね。
娘でこんなにドキドキするとは思いませんでした^^;また2年後にあるのかと思うと恐ろしいです。しかも息子だし〜ll(-ω-;)ll

娘の行く高校は私の母校でもあります♪
さっそく課題も出されました。
考えてみれば卒業までもあと1ヵ月っていうことなんですよね。残りの中学生活を満喫してほしいなって思います。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございました☆

TOPへ
夏恋 :
2011/02/06 7:46 PM
ティカさんへ
ティカさん(*´∇`)ノ こんばんは〜

サクラ咲きました〜!ありがとぉ!! d(≧▽≦*)
実は小論文の日は私帰った時、娘は何の反応もなかったのよ。これはとてもヤバイ結果だったのかなって・・。しばらくして話してくれたんですけどね^^;
先生の生徒への伝達方法もまたドキドキする方法で〜。受験した生徒、皆帰り支度をして教室に残っているわけなんだけど、担任が一人ずつ廊下に呼んで「どうだったと思う?」って聞いたそうです。娘は「ん〜、きっとだめだったんじゃないかな・・」って答えたら「そのまま図書室に行って」と言われて恐る恐る図書室に行くと数人の生徒が。この顔ぶれは落ちた方か?受かった方か?先生が入ってくるまでわからず、皆ネガティブな顔だったらしいですよ。

無事合格してホッとしました(o´ェ`o)
美味しいものは元旦那にイタリアンレストランに連れてってもらう約束ゲットしてたんで(^^)vこれからで〜す。

TOPへ
juma :
2011/02/06 9:36 PM
わ〜♪良かった、よかった\(^^)/
私もドキドキしてました。
ほんと、見守るって なかなか難しいものね
母もお疲れ様でした。
おめでとうございます^^

TOPへ
ゆうま :
2011/02/07 8:01 AM
おめでとうございます。良かったですね〜
決まるまでどおしてもきになりますよね。
入試終わって、来月卒業式ですね。
夏恋さんも体調きをつけてね。

TOPへ
夏恋 :
2011/02/07 3:13 PM
jumaさんへ
jumaさん(○´∀`)ノコンニチヮ!!

無事合格することができました!
(ゝ∀・)アリガトォ〜♪
ほんと見守るって難しいね〜。
娘は居間で勉強してるから、私との距離も近くて、これまでにもいろんな事がありました。
ここは見守るべきか?ここは助言すべきか?とか、試行錯誤しながら共に進んできたような気がします。
とりあえず、受験が終わりホッとしてます^^
ありがとうございました!(人´∀`).☆.。.:*

TOPへ
ふらわぁ :
2011/02/07 3:51 PM
おめでとう〜。
ほんと、良かったですね〜。
娘さんも夏恋さんもほっとしたことでしょうね。
4月からの高校生活楽しみですね。

TOPへ
夏恋 :
2011/02/07 4:48 PM
ゆうまさんへ
ゆうまさん(o・v・o)ノコンニチヮ!

お祝いのお言葉ありがとうございます(^人^)感謝♪
結果を聞くのがこんなにもドキドキするとは思いませんでした。ほんと心臓に悪いっ^^;
一応落ちた時用の言葉掛けも考えながら帰ったんですけどね。 喜びの言葉になったので良かったです。
気も緩んだのか、今風邪ひいちゃってる娘です。
残り少ない中学生活、沢山の思い出をつくってほしいと思います。
ゆうまさんもご自愛くださいね☆-(ゝω・ )ノ゛

TOPへ
夏恋 :
2011/02/07 5:21 PM
ふらわぁさんへ
ふらわぁさん((((*´∀`)ノ コンチニワ

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡
ほんとっ、ホッとしました〜。
鬼がダメでも挟で・・とは思ってたけど、やっぱり合格って聞いた時にはとっても嬉しかったです。+゚(*´∀`*)゚+。

4月から高校生なんだよね?!なんだかまだ実感がわきません^^;
お弁当は自分で作ってもらおうかな〜(-´∀`-) エヘヘ

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://karen330.jugem.jp/trackback/382
Trackback

Recommended
さよなら不登校―復学サポートブック
さよなら不登校―復学サポートブック (JUGEMレビュー »)
上野 剛
不登校支援グループ エンカレッジの代表の先生が書かれたご本です。
不登校13万人の親にできること!
不登校13万人の親にできること! (JUGEMレビュー »)
藤本 琢
不登校自立支援センター ファーストホームエデュケーションの代表の先生が書かれたご本です。
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本。中学生編です。
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本です。
自己紹介&つぶやき
時間だょ(・∀・)