<< 年の瀬 | main | 参拝 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
| - | - | -
write夏恋 
新年のご挨拶
 




ブサカワキャンディ


相変わらずのブチャイクうさ子ですな〜〜
でも今年は僕の年なんだピョン・・・と言いたそぅ
いつまでも我が家の癒しペットでいてね


 あけましておめでとうございます
        今年もよろしくお願い致します


大晦日には紅白を見て・・・お蕎麦を食べて・・・
そして、穏やかな新年を迎えました

お雑煮もたらふく食べて・・ のんびりしたお正月です。

この年末年始で、子ども達、すっかり夜型生活になっちゃってます。
息子なんていったい何時に寝てるのやら
起きるのはだいたいお昼頃

明日からは娘は塾、息子は部活、私は仕事。
切り替えていかなければなりませんね

今年はいよいよ娘が受験
もう1ヵ月きってしまいました。
果たして静かに見守ることができるかな〜
親としてできることはきちんとやらなくちゃね。
風邪をひかないようにがんばってほしいと思います。

息子は相変わらずゲーム三昧の毎日で・・
今年もきっとそうなんだろうなぁ
ま、今年も色々あるとは思うけど、息子なりの成長を見守りたいと思います。

私は・・・
そうだな〜、シンプルに暮らしたいな〜。
物があふれすぎてる我が家
なんとかしたい

考え方や生き方なんかもシンプルにいけたらいいな
がんばろ


皆様も新しい年が素敵な一年になりますように
今年もよろしくおねがいします





TOPへ
| 日記 | comments(8) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
| - | - | -
Comment
ふらわぁ :
2011/01/04 12:22 PM
あけましておめでとうございます。
そうそう、今年は夏恋さんのところのうさちゃんの年ですね〜。
娘さんはもうすぐ受験ですね。
十分に力を発揮出来ますように。
息子さんの成長も楽しみですね。
夏恋さんは、シンプルな暮らし、ですね。
私も、近頃そういう本や情報を目にする機会が多く、去年は結局実行までは出来なかったので、今年こそは〜と思っているところです。
お互い頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。

TOPへ
かのん :
2011/01/04 4:54 PM
夏恋さん、今年もよろしくお願いします。

そうかあ。もうお仕事、塾、部活とお正月モードから抜け出しておられるのですね。
私も、頑張らなくっちゃ!

そうそう。
おいっ子君、ついに見ましたよ〜。

撮りダメしてあったのを、が〜っと見ていて、「これだ!」。
いや〜!実に素晴らしい!!大笑いでした〜!
やっぱりあれは「タキシードにオールバック」でしょう!
「受験シーズン」っておいっ子君言ってましたけど、受験生!?

だとしたら…応援してまっす!

うちの長男もゲーム三昧(汗)
昨日なんて新しいソフトが届いてました。
お年玉が早速それか〜!!
ですが、お口チャックです。
これがキツイ…ですが…(汗)

お互い、頑張りましょうね!


TOPへ
夏恋 :
2011/01/05 3:41 PM
ふらわぁさんへ
明けましておめでとうございます(´∀`)ノ

早いものでね〜、息子の不登校中に飼い始めたこのキャンデイも3歳8カ月になりました♪僕の年だよっ!て言いたげなので、今年はもうちょっとかまってあげようかな(≧∀≦)

娘もいよいよ受験日が迫ってきました。
面接の練習なんてまだ全然してないんですよ〜。ヤバイよね(汗)
ふらわぁさんの応援心強いです(人´∀`)
体調に気をつけて力を発揮してもらいたいところです。

シンプルな暮らし・・一応今年の目標にしてみました。
私、物を捨てられない女で・・。いつか使うかなって、どんどん溜まっちゃう・・まずはそこから見直しかな(;・∀・)ァ・・ハハ
ふらわぁさんも今年こそは〜なんですね!一緒に頑張りましょ〜〜!

こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします(*^o^*)/

TOPへ
夏恋 :
2011/01/05 10:02 PM
かのんさんへ
かのんさん♪今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。

昨日からまたそれぞれに活動が始まりました!
けっこうのんびり出来ました。我が家の大掃除はどこへいったやら(笑)

Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!甥っ子の見てくれたのね〜!随分と録りダメさせちゃったね^^;
私はまだ見てないのよ〜。いったいここではいつ放送するのかよくわからなくて〜(泣)
(≧ω≦。)プププだったでしょ〜。伯母の私がかわりに謝っときますぅ(爆)実はその後もクリスマススペシャルとかで2回目のオファーがあり、また収録に行ったそうです。その時の顔ぶれは・・シルクドソレイユのメンバーだったりとか、皆高レベルだったそうな。そのメンツにあれは・・ね・・(≧艸≦) 見てくれてありがとね〜♪
その甥っ子、2日の日に我が家にやってきて、ノソ〜〜っとやって来たかと思ったら、静かにピアノを弾き始め、ノソ〜〜っとまた帰っていきました。変わった子です&オッサンです(笑)
高3なのでもうすぐセンター試験らしいです。
かのんさんの応援パワー送っときます!

長男くん、新しいソフト届いたんですね〜。
うちはまだ狩りをやってるのかなぁ?お友達の年賀状にも「今年も狩りまくるぜ〜!」なんて書いてあったっけ。
うちもまだ使ってはいないけど、多分お年玉はゲームソフトに消えることでしょう^^;

お互い今年も頑張りましょうね〜p(´∀`*)q♪
あ、そうそう、ティカさんのところで読んで。
「バクマン」アニメの方だけど面白くて娘と私ハマってます(*´艸`*)


TOPへ
ふーみん :
2011/01/07 12:15 AM
明けましておめでとうございます。

私もどんなこともシンプルに考えたいです。出来ないかな?
あと素直に生きたいな。

娘さんの受験もうすぐですね。頑張って欲しいな!

いろいろあるけど頑張ります!
うさちゃん超可愛いですね。欲しいな!

TOPへ
juma :
2011/01/07 1:12 PM
明けましておめでとうございます。
うさぎちゃん、かわいい♪
この子のように飛び跳ねるには・・
もう少しわが身を身軽にしなくちゃ(汗)
そして、私もシンプル生活が今年の目標です!
身も心も・・物もシンプルに!
お互い頑張りましょ!今年もどうぞよろしく!

TOPへ
夏恋 :
2011/01/08 1:34 PM
ふーみんさんへ
あけましておめでとうございます!
゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'

何事もシンプルに考えられたらいいよね。
うんうん、素直に生きるってもいいね。
自然と「ありがとう」と言葉にでるようなそんな生活がいいね。
お互い頑張ろ!

受験・・ハハ・・
もうすぐですねぇ〜・・って他人事みたいな私^^;今日も模試で塾行ってます。
娘本人は切羽詰った感じは無く、毎日明るく受験勉強してるよ〜。これから焦ってくるのかな?
頑張ってほしいわ〜。左のカウントダウンブログパーツ次に張り替えられたら落ちたと思ってね(笑)

うさぎ、ブチャイクだけど可愛いよ〜♪
静かすぎて存在忘れちゃう時あるけどね(。´艸`)

TOPへ
夏恋 :
2011/01/08 1:55 PM
jumaさんへ
あけましておめでとうございます☆(・∀・`o)ノ ♪

いやぁ〜、どろぼううさぎキャンディくん、意外に好評ですなぁ〜(●´ω`●)ゞエヘヘ ありがと♪

え〜、jumaさん身軽でしょ〜!
この子のように、どんどん跳びはねちゃってくださいなε=ヾ(*・∀・)/
私はこの正月でだいぶ身が重くなっちゃいました。
jumaさんもシンプル生活が目標なんだね☆
身も心も物も!シンプルにだね!
お互い頑張ろうね〜。

どうぞ今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback

Recommended
さよなら不登校―復学サポートブック
さよなら不登校―復学サポートブック (JUGEMレビュー »)
上野 剛
不登校支援グループ エンカレッジの代表の先生が書かれたご本です。
不登校13万人の親にできること!
不登校13万人の親にできること! (JUGEMレビュー »)
藤本 琢
不登校自立支援センター ファーストホームエデュケーションの代表の先生が書かれたご本です。
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本。中学生編です。
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本です。
自己紹介&つぶやき
時間だょ(・∀・)