<< モンハン | main | 寄り道 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
| - | - | -
write夏恋 
娘のご紹介
     

「あのね、特選に選ばれたって」
娘が言ってきました。

以前記事にした親バカ(作品をUPしてみました)
こちらの造形作品展に出品した娘の作品が今年も特選に選ばれたみたい。


先月、展示会があったので、ちらっと見に行き、パシャリと撮ってきました
ほ〜んと親バカでごめんなさいね

それがです

    
    
           タイトル「夢の中の私」



自画像です。
ということは、娘はこんな感じです。
似てるかな〜?

この作品、中学校の文化祭でも廊下にずら〜っと3年生全員のが飾られてたけど、もっともっと上手な絵が沢山あったような気がしたけどな〜。

娘よ、ごめん、母は絵の良さがよくわからないようである
なぜ娘の作品が?って思っちゃったもん

娘自身も「全然うまくね〜のに、なんで選ばれたんだ〜?」って不思議がってた。

でもやっぱり賞をいただくのは嬉しいことですね
娘も不思議がりながらも、喜んでました。

でもタイトル「夢の中・・」ってどういうこと?
娘が言うには
「背景にいろんなのぐちゃぐちゃ書いたら、わけわかんなくて、えい、もういいや!夢の中ってことにしようと思ってさ!」
だって








TOPへ
| 娘のこと | comments(2) | trackbacks(1)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
| - | - | -
Comment
juma :
2010/12/10 11:21 PM
おお〜!特選とは素晴らしい♪
絵もとても素敵ですよ〜〜
楽譜が細かく書かれていて、何の曲なんでしょ?
娘さん、目がパッチリなのね^^

賞をいただけるってのは嬉しいですよね
ウチの子どもたちは今のところ賞とは無縁ですが
私が小学生だった時、硬筆で賞もらったことがあって・・結構嬉しかったし、自分の自信にもなったな♪
娘さんも、心の中じゃ「ヨシッ!!」ってガッツポーズだったりして(^^)☆

TOPへ
夏恋 :
2010/12/12 10:27 AM
jumaさんへ
jumaさん( ´ー`)ノ コンニチハ♪

思いがけない特選でした\(*^^*)/
お褒め頂きありがと〜♪
音譜は何の曲だろうね〜?多分適当に書いたんだと思うよ( ´艸`)
最初は似てるかな〜?って思ってたけど、じっくり見てるとやっぱ似てます(^。^;)特に髪型はそっくり!毛束の量なんてそのまんま。それと目の下のクマあたりもね(o>ω<o)

jumaさんは硬筆で賞をとったことがあるのね!いいな〜、きれいな字をかける人ってうらやましい!
ふふ、娘「これで推薦受けるか〜」(推薦入試の部活動(美術部)志願ということ)なんて冗談言ってたっけ。ま、現実はそんなに甘くないんだろうけど^^;
娘もきっと心の中では「ヨッシャー!」って思ってたかもねd(-ω・。)!☆

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://karen330.jugem.jp/trackback/361
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (^ー゚)ノ 2010/12/06 6:54 PM | TOPへ

Recommended
さよなら不登校―復学サポートブック
さよなら不登校―復学サポートブック (JUGEMレビュー »)
上野 剛
不登校支援グループ エンカレッジの代表の先生が書かれたご本です。
不登校13万人の親にできること!
不登校13万人の親にできること! (JUGEMレビュー »)
藤本 琢
不登校自立支援センター ファーストホームエデュケーションの代表の先生が書かれたご本です。
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本。中学生編です。
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本です。
自己紹介&つぶやき
時間だょ(・∀・)