writeスポンサードリンク


TOPへ
| - | - | -
write夏恋 
ジジとヨヨ^(=・ェ・=)^ニャン♪
 

癒される・・・
ジェジュンの猫ちゃん

ジジ&ヨヨ



ジェジュンのお姉さんのツイより拝借〜
ヨヨ・・・




ジジはお姉さんのパソコン占領みたい



ヨヨ・・・ほんと癒されるわ〜

ご主人様はいずこ・・・?












TOPへ
| JYJ | comments(2) | trackbacks(0)
write夏恋 
茨城コンレポ
 

「2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE IN JAPAN」

運良く10/15(土)と10/16(日)の両日チケットが当たり、
2日間参戦することができました


   1日目チケ                      2日目チケ



1日目は「お昼ごろ目安に着けばいいよね〜」なんて娘と話して、
家を10時過ぎ頃に出た私たち
駐車場に12時半頃到着(だったかな?もう記憶があいまい

そこでリストバンドと交換
2011101512530000.jpg  2011101614010000.jpg
1日目(ピンクだ〜と喜び)         2日目(ジェジュンカラーだと喜び)

要はなんでも嬉しいのよ
あ、このシワの無いおててはもちろん娘のおててョ(笑)

急いで会場に向かった私たち


会場は国営ひたち海浜公園

甘かった


まだね、ゲート入り口を入った感じでは、確かに人は多いけど、お〜〜!なんてのん気にして、グッズを買う人たちの列に並んでたの。

  

  
この時はね、流れにのって歩いているだけで、その先がどうなってるかなんて想像つかなかったよ       




                        
 


途中にはこ〜んなきれいな
お花畑もあるのよ













そしてやっとたどり着いたグッズ売り場


延々と・・延々と・・列が続いていて・・
売り場はその目の前にあるのに、なかなかたどり着けないんですよ

かれこれ3時間近く並んだけど、開演時間も近づいてきちゃうし、何かお腹に入れなきゃだし、今日は諦めて明日早く来てまた並ぼうってことにしたの



でもね、結局2日目も並んでみたものの、早々にタオル、うちわ、ペンラは売り切れてたらしく、
この列までやっときたのに、「バック完売です〜!」の声に撃沈

あのね〜、コンサートにペンラとタオルは必須でしょ!!
最低二日間で6万人のお客さんはくるんでしょ!
なぜに在庫を用意してないの!!
まぁ ZAKさんにそれを要求するのも無茶なんでしょうが・・・

その後知ったことなんだけど、箱買いしてく人がいたって。
どおりで、後にネットで通販されるわけだよ・・・
足を棒にして並んで、結局その場で買えずにいた人が沢山いるのに、それってどうなのよ!!
フンッ!!
お一人様何個までとかにしてほしかったわ
あ〜〜残念

結局購入できたのは


娘が韓国のお友達に送るからとクリアファイルは両方購入
悔しいから買う予定のなかったコンサートブック買っちゃったよ
でもTシャツはとってもかわいいの
ただのプリントではなくてデコってある感じ?
デザインもシンプルだしね

2日目はその後開演まで時間があったので草原で休憩


シートを広げてお昼ごはんを食べて、のんびりと過ごしました

いや〜、人間観察してると、年齢層がすごいな〜って改めて思ったよ


そんなこんなで
開演時間が迫ってきたので中に入った私たちでした。











TOPへ
| JYJ | comments(0) | trackbacks(0)
write夏恋 
ひたちなか2日目
今日は雨の心配は要らなそうだね(^O^)

昨日、グッズを買うのに3時間近く並んでたのに買えなかった(泣)
今日はちょっと早めに出ようと昨日から意気込んでいたけど、あれれ、もうこんな時間(^-^;

昨日買えなかった人、沢山いたよね。
私達の後ろにもまだまだ並んでたもの。
あの販売方法じゃ絶対無理だよ(-.-;

今日はゲットできるかな〜?

高速ノンストップでいかなくちゃ。

朝のつぶやきでしたf^_^;


昨日アドリブでアカペラで歌ってくれたSBU…
今日も歌うのかな…

あ、ジュノ君間近で見れた!
2回も目の前を通ってくれた!
とても背が高くてカッコよかった〜o(^-^)o
シアパパ、ママも通ったよ!


TOPへ
| JYJ | comments(1) | -
write夏恋 
出来た!
111015_081149_ed.jpg

111015_081125_ed.jpg

夜なべして出来た♪

行ってきます!
TOPへ
| JYJ | comments(2) | -
write夏恋 
来日!来日!来日〜〜!(≧▽≦)☆




キ…キ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!








来日したよ〜〜〜 (このサジンは金浦みたいだけど^^;)
マジかっけ〜〜
日本に居るって考えただけですんごく嬉しい


いよいよ明後日なのじゃ
このお方に会えるのね〜〜


ここまでの道のりは・・・
イライラしたり〜の、やきもきしたり〜ので大変だったけど、ホントにやるんだと思うとなんだかウルウルしちゃう


そして!花道はないだろうと言われてたけど、花道あるじゃ〜〜ん!!

なんだかワクワクする

ただ・・・
予想座席でいくと、私達親子の席は・・・
ガ〜〜〜ン
ここかよ
花道バンザイとはいかないな・・これ
両日とも何故に同じブロックなの?!
あ〜〜ぁ 大どんでん返しになんないかな

公式グッズも販売されるし
どれもほっしぃ〜〜(笑)


15日は雨模様らしい
ま〜だ準備してないんだよね
しかも前日は夜も仕事しなきゃならなくて
まいったぞ、果たしてちゃんと行けるのかっ



                         

                         画像はお借りしました。ありがとうございます。



※余談
ほんとはね〜、こんなのん気なこと書いてる場合じゃないんだ、あたし。
9月頭にあった東京ドームでのSMタウンライブの時もそうだった。
今度こそはスッキリしてライブに行けるかと思ったのに・・・。
そう・・息子のこと。
決して順調とは言えず・・・。
これについては後ほど。。。











TOPへ
| JYJ | comments(2) | -
write夏恋 
カムバ〜〜ック!!
 


JYJのコンサまであともうちょっと
3人には去年のエイネ以来だから1年2ヵ月ぶりに会える

チケット、奇跡的に私も娘も先行で当選!
Zakさんからの当落メールを開ける時なんか、ドッキドキのドッキドキ
当選の文字を見たときには涙が出るほど嬉しかったよ

だけど同じ15日当選でかぶったと思い、行きたい人に譲る予定でいたんだけど、Zakさんのミスでかぶってないことが後になって判明!
両日当たっちゃったんだよね〜

両日参戦か、譲るか(一人でも多くのペンに行ってもらいたいからね)悩んだんだけど、掲示板とかブログを見てる限り、一般抽選でも皆結構当たってるようだったし、「チケット譲ります」の書き込みも多いみたいなので、思い切って両日参戦します
会える時に会っておこうと娘と私の意見も合致

ひとつ問題なのは、
部活を休むことを先輩に言わなくてはならないので、頭を悩ませてるみたい
大会が近いんですよ。
でも今回は役者ではないので、なんとかなると思うんだけどね〜
基本、真面目ちゃんの娘だから
なんだか2年生同士の雰囲気が悪いみたいで・・いつ言おうかと迷ってるみたい。

あなたのだ〜いすきなジェジュンに会えるんだじょ〜〜!
前回の演劇公演ではアドリブもできたじゃないかっ!
演劇部員ならうまく演技し通せ!

というわけで、遠くの親戚宅に法事に行く予定の話しを演技してください
こんなこと勧める親いるか?


今回野外だからね〜、きっと寒いよね。
どうか台風なんてきませんように

ここからは車で行く予定
2時間半ぐらいみたいだけど、高速無料だし、運転頑張る!

応援うちわもタオルも準備オッゲ〜
あとは歌を聴き込みます



「Get out」

http://youtu.be/R1Kb6ytVDao



「In Heaven」

http://youtu.be/7Hc74_v_ID0




★ジェジュン

눈 다래끼 때문에 눈도 상태 별로..오늘 민감..예민.
Twitter for iPhone • 11/09/27 11:54

「ものもらいのせいで目も調子があまり…今日敏感…鋭敏」




ものもらい?早く治るといいね
っていうか、
ジェジュンさん・・・さらに髪の毛短くなったね

コンサはサラ毛で見たかった〜〜
今からじゃ伸びないよね



前髪よ  カム〜〜〜ック!!


                                 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます。


















TOPへ
| JYJ | comments(0) | -
write夏恋 
無題






































TOPへ
| JYJ | comments(2) | -
write夏恋 
幻のanan




いや〜、最近のアクセス数がものすごい数字になってたのでと思ったら、「出張ビストロスマップ」関係の検索でのアクセスがすごかった 
こんなブログでもひっかかるんだ

娘もTwitterに呟いてたら、スマップファンの人から沢山フォローされてたっけ
すごいぞ〜SMAPファン


でもって、久しぶりにのことを

JYJのことも書いてたんだけど、下書きのまま時が流れてしまいUPできずにいたけど、久しぶりにぎゅっと凝縮まとめてUPしちゃおうっと。



ジェジュンサランヘ〜は相変わらず変わってない私ですぅ


どうしてここまでこういう扱いをうけなくちゃならないんだろう・・って思っちゃう

発売にならなかったJYJ表紙のanan
残念でたまらない




ありえないよ・・他の雑誌の保護紙になってるなんて・・


・・ってはじめは思ってたけど・・
日の目に出ることがなかったこのインタビュー記事。
こうして日の目に出ることができたんだよね。

お蔵入りなんてもったいない!
お陰で記事内容も読むことができた







韓国まで行って取材してくれたananさんに感謝です。。


日本でも韓国でも活動がままならないよね・・
どうにかならないのかな

某社の社長さんのツイが炎上って見出し見たときも
あ〜〜、きっとJYJがらみね・・と思ったよ

色々言われてるけど、いずれにしても3人の発する言葉しか信じない私さ。


そしてチャリイベ・・・行きたかった、ほんと行きたかった
会いたかった・・

こ〜んなに近いんだもん、うら山〜
2曲だけツベをペタっとな

この曲大好き

http://youtu.be/MU299lTg6lU

チャジャッタ 一緒に歌いたかった〜

http://youtu.be/SydwfudVWFQ

またきっといつか会えるよね


そしてドラマの撮影も楽しいようで

ティーザーも色々あがってきてた

http://youtu.be/WKaec1vakcc


面白そうだニャ〜


ボスを守れ制作発表会

ジェジュたん・・・パーマ失敗した?


チソンさんとおそろにしたのかしら?



今日はNIIのファンミだったみたいだし
会えた方、いいな、いいな、いいな〜〜



ジェジュン ファイティン





                        動画・画像はお借りしました。ありがとうございます。








TOPへ
| JYJ | comments(0) | -
/ 1/1PAGES /

Recommended
さよなら不登校―復学サポートブック
さよなら不登校―復学サポートブック (JUGEMレビュー »)
上野 剛
不登校支援グループ エンカレッジの代表の先生が書かれたご本です。
不登校13万人の親にできること!
不登校13万人の親にできること! (JUGEMレビュー »)
藤本 琢
不登校自立支援センター ファーストホームエデュケーションの代表の先生が書かれたご本です。
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本。中学生編です。
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本です。
自己紹介&つぶやき
時間だょ(・∀・)