writeスポンサードリンク


TOPへ
| - | - | -
write夏恋 
カッコよすぎじゃろ(〃▽〃)

28日のMステ
リアルタイムでは見れなかったんだけど
塾から帰ってきた娘とさっそく録画を見ました

オイオイ・・かっこよすぎじゃろ
特にチャミ・・ヤバイね

久しぶりの日本で日本語落ちてるっなんて言ってたけど
そ〜んなこと全然ない、相変わらず上手な日本語だったじょ〜
タモさんもいっぱいふってくれたしね




あがった動画もソッコー消されちゃうからね
これも消されちゃうかな?
個人的にはハングル語の方が好き
2人の笑顔が見れてよかったです














     


今後のテレビ出演

2/2(水) 25:40〜 フジテレビ「魁!音楽番付」
2/6(日) 18:10〜 NHK総合「Music Japan」 
2/9(水) 25:40〜 フジテレビ「魁!音楽番付」
2/11(金)24:58〜 日本テレビ系「ハッピーMusic」

たくさんメディアに登場してくれますね






                      動画と画像はお借りしました。ありがとうございます。




TOPへ
| 東方神起 | comments(2) | trackbacks(0)
write夏恋 
カムバック
 


今年はの記事はなるべく控えようかなぁ〜と考えてたけど・・
やっぱり載せちゃう私なんだな〜σ(≧∇≦*)


MVがあがってきて初めて見た時には・・
キタ━d(。・∀・。)b━!!! と同時に衝撃が走ったよ




すんごい存在感 ワイルドでパワフルな2人、思わず見とれてしまった・・・



そして7日のKBS「MusicBank」でのカムバックステージ




今年も5人を応援するぞ〜〜〜










TOPへ
| 東方神起 | comments(4) | trackbacks(0)
write夏恋 
JYJ


JYJ 「The Beginning」 




ソウルでのショーケースも終わり次はバンコクか〜
あとどこだっけ?マレーシアに台湾にアメリカ?中国?
あ〜、日本にはこないんだもんね・・・




確かに・・今までとは違った感じだね・・
ステージ近いよ〜、うら山〜
ayuも行ってたとは驚き

ジェジュンのしなやかで流れるようなダンスが好き




    


美しすぎる・・・

これからのツアーも体調に気をつけて頑張ってね
遠くから応援してるよ ファイティン











写真と動画はお借りしました。ありがとうございます


TOPへ
| 東方神起 | comments(0) | trackbacks(0)
write夏恋 
雨の日は・・・



今日は雨・・・
こんな日に思い浮かぶ歌は・・・これ






ではすぐに削除になってしまうこれらの動画。
探した・・探した 
そしたら、こんな綺麗な画質で動画が残っていてうれしくてペタッ


素晴らしいコラボだった・・
優しい眼差しで五人を見守る徳永さんもステキ

この立ち位置は珍しい。

何気にのほほんとテレビ見てたけど、この頃は既に彼らは辛い時期だったんだね・・・

またいつの日か五人で歌ってほしい・・・ 






TOPへ
| 東方神起 | comments(4) | trackbacks(0)
write夏恋 
a-nation'10味の素スタジアム


a-nation'10 東京公演初日行ってきました
今頃ですがレポ書きます

高速バスが八重洲に着いたのが13時ちょっと前

「味の素スタジアム」に行く前に、韓流ショップがあるという新大久保に寄りたかったので、トップバッター倖田來未だったけど、そこは諦めて新大久保に向かいました

あった、あった「韓流百貨店」って書いてある 
でもものすごい人〜〜!店内人であふれかえってました
トン達のグッズもたくさんありました。
韓国コスメなんかも売ってたけど見てる余裕がないっ 


ここで娘はチャミナのマグカップとうちわを購入
ついでに私もポスターとジェジュ表紙のわけわかんないハングル語練習ノートを購入。
このポスターが後々の道中、邪魔でしょうがなかったんですけどね
後先考えずに買っちゃった
とにかく人がいっぱいで、ここでもう疲れ気味の私達です



会場に着いたのは15時半頃でした。

   

まずコミュニティエリアを探索
セブンイレブンブースが一番最初に出くわしたので、そこでグッズを購入しようと思ったら、なんと!うちわもタオルも売り切れですと〜〜!!
仕方ない、TシャツがあったのでそこでTシャツを1枚購入。
うちわはちょっと高かったけどa-nationの光るうちわを1本購入。

木陰でレジャーシートを敷いて涼んでいる人もたくさん!
オレンジをみかけるとトンペンさんだってすぐにわかりますね

で、先に進むと、ん?ん?うちわもタオルも今購入したっ!ていう人とたくさんすれ違い、そうだよ、その先にグッズ売り場たくさんあったのでした
ここにはまだタオルもうちわもありました 逆にTシャツが売り切れ。
そしてカチューシャはどこも売り切れ〜



息子に、「はい、これお土産!」ってTシャツ渡したら、まんざらでもなさそうに見てて、
「何て書かってるのこれ?」の質問に「ジュンス、ジェジュン、ユチョンさ〜!」に
「そんなのいらね〜よ〜〜!」
そ・そ・そうだよね〜アハハ


       

私達の席はここ。も〜〜とにかく暑いっ

   
会場の席に着いた頃はhitomiの最中でした
とにかく会場内、オレンジ色が多いこと半分以上はオレンジでしたね。
それに私達の席のブロックは全員トンペンさんじゃないの?っていうぐらい、前も横も後ろもオレンジづくしでした

次々とアーティストの方が出てきて、合間に渡辺直美や狩野英孝なんかが出てきたよ!
狩野英孝の時なんか、やたらまわりが超盛り上がり〜すんごいうけてた。

AAA(トリプル・エー)の西島くんが(この子しか知らないんだけど)超かわいかった〜
MCもわりと多くて、笑顔がとってもかわいいの〜
歌もダンスもよかったけど、うん、笑顔が最高だったね

シューティングアクトでの「moumoon」(声がかわいいね)

「Do As Infinity」(伴 都美子さん、よく知らなかったけどかっこよかった) 
「mihimaru GT」もよかった〜!ノリノリ!でトークも面白い!

シューティングアクトのalan(かわいかった!お人形さんみたい)が歌い終わると、赤いペンライトがポツポツとつき始め、いよいよ、いよいよっ!ていう感じ

ちょうど日が暮れ始めるっていう時刻。

スクリーンにドームのテロップが流れ、カウントダウンで3人の登場
とにかくこの時の歓声は、ほんと、ほんと、半端じゃなかった!
娘と「すごいっ!」と顔を見合わせたぐらい、ほんと、ものすごかった!

会場は見事なぐらい赤色に染まり、ところどころに青色も混じりと〜っても綺麗





最初の曲は「いつだって君に」 

ジェジュンが歌い始めたときに、私なぜか涙が流れてきちゃいました
なぜだろう、自分でもよくわかんない、嬉しすぎてかな・・・また会えた喜びでかな・・・



ユチョンは髪を結んでましたね。
「デコ!デコ!」と騒いじゃった

MCではユチョンが「元気ですか〜!?」の呼びかけに「大阪より声が小さい〜!」って。
もう一度「元気〜〜!!」

ジェジュンはユチョンみたいなMCがしたいと、
「左元気〜〜!?」「右元気〜〜!?」ってやってた
突然左に振った感じだったから、左の人はちょっと焦ったんじゃないかな

ジュンスは何て言ってたっけ?
あ、この時は言ってないか、次に歌うのがジュンスの「Intoxication」だから、はけていったんだ。っけかな?

ジュンスの時も歓声すごかったな〜。腰を振るたびみたいな。


続いて「COLORS」
ここでも最後は二人でためて歌ってた。お互い見詰め合って笑いあったり
で、最後には二人の素晴らしいハーモニー

恒例のユチョンの「準備オッゲ〜!!」も2回あり
「Get  Ready」
振り付けありで超盛り上がりました。唯一この曲で3人のダンスも見れたし〜


こういう靴履いてたんだね〜。全然わかんなかった


続いて「Long Way」

そしてラストの曲が「W」
うわ〜これでもう終わっちゃうよ〜って思いながら、
夜空に響き渡る彼らの素晴らしい歌声に聴きほれてました





彼らの次はTRF
♪サ〜バイバルダンス!サ〜バイバルダンス!
で超盛り上がりました


そしてトリはayu
魅せてくれます。迫力がありスゴイ!貫禄ですね
衣装も黒から黄色、ピンクのドレス、そして浴衣と様々でした。

ayuも終わり、「あ〜、これで全部終わってしまったね」なんて娘と話ししていたら、
パッと何かスクリーンに映し出されて!
そしたらTRFの人が出てきて!
「スペシャルゲストです!」と小室哲也氏が出てきたよ〜〜
そして、エイネのテーマソング?を作ったとかで、みんなで歌う??

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! ということは、3人も出てくるの!?
次々と今日出演したアーティストの名前が呼ばれて!
「え〜、でも、トンたちは出てこないかもね〜」なんてドキドキしながらいたら
キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! 出てきたよ〜〜!オレンジのTシャツ着て!



JYJが終わった時点とか、ayuが終わった時点で帰っていく人もけっこういたと思う。
私のお隣の二人もayuが終わったら早々と帰っていったし。
アリーナも帰ろうとした人たち、急いで席に戻っていく様子が見れました。




最後には花火もあがり、とっても楽しい時間を過ごすことができて、
素敵な夏の思い出ができました。
来年もまた行きたいな



Imag100831064145.jpg Imag100831064232.jpg
お疲れ様〜 素敵な時間をありがとう



                             
                      
                                写真は一部お借りしました 









TOPへ
| 東方神起 | comments(6) | trackbacks(0)
write夏恋 
お茶目な3人☆
 

いよいよ今日はエイネ大阪
公式HPにリハサジンがあがってました


    
タオルとうちわとバングルを持ってお茶目なユチョン


    
バックの中にポーチを入れて、どこにお出かけ?の金髪ジュンス


そして・・・ 

    
・・・
Tシャツを着てリボンカチューシャまでつけてるヨジャジェジュン
このポーズはなんだ〜!でも似合ってるよ(爆)


これらエイネグッズを見たときは、正直え〜〜買わないでしょ・・と思ったけど、
こんな風にTシャツ着てるの見たらなんだか買いたくなっちゃうじゃないですかっ!
さすがにカチューシャは要らんけど



  

頑張っているようですね〜
日本にいるっていうだけでテンションあがるけど
こんな元気な姿がみれてまたまたテンションUPです

今日の大阪の様子がとっても楽しみ〜〜



さ〜て今日は、娘は明日大会なので、本来今日は部活なかったのだけど先生入れたみたいで、早々に部活にでかけました。
息子は未だ睡眠中 

私は入院しているお友達のお見舞いに行ってきます。







TOPへ
| 東方神起 | comments(6) | trackbacks(1)
write夏恋 
チケットに引き換え〜♪
 




「a-nation’10 powered by ウイダーinゼリー」
チケットに交換してきました〜

7/20から引換交換できたんだけど、ちょっと座席を知るのが恐くて・・・
ここまで延ばしてました

ちょっぴりアリーナかも!なんても期待しちゃってましたが

の店員さんが「これで間違いはないですか?」と見せられたチケットにもう

とりあえず北サイドは避けたいな〜って願ってたんだけど
目に飛び込んできた文字は

スタンド 下層バック
とりあえず上層や北サイドでなくてよかった〜

そしてかえってアリーナ席じゃなくてよかったかもって。
だってうちの娘おちびちゃんだから 

アリーナA・B・Cぐらいならまだしも、後ろのほうだったら何も見えない可能性があるもんね。
へたすりゃ前に大きな人がいたら大型スクリーンさえ見えない可能性だって出てくるしね。
スタンド席でよかったです


そんな娘ちん、ただいまはこの方に夢中

   
  
   
    えっ!ぼくですか?




    
    え〜〜〜!ぼっくじゃなかったんっすか〜〜?
      この人ですか〜〜!?  



   
      うれしいですっ


 
  
   なんで、なんで、なんでさ〜〜っ!

        


     
      いいさ・・いいさ・・いじけてやるっ・・・
     ユチョ お〜ほっほ!チャミくんもてますね〜。どうします?いじけちゃいましたよ!
      あらまっ でも母の夏恋さんは浮気はしてないって言ってましたよ!   



  
    あはっ そうでっすかっ!!ありがとう



妄想は楽しいね(爆)   
  



   100727_132528_ed.jpg
   こちらは知人から香港のお土産にいただいたCD
   2枚組みアルバムだけどぐらいで買えるんだって。
   ミロコンのですね


音源だけ聞いていても、ほんと!楽しそうなライブです   
そしてこの中の娘のお気に入りは

  
     いいね〜〜聴き惚れてしまいますぅ



でもこっちもいいよ
 
   
     も〜ずゅ〜く〜〜 どうしても「もずく」って聴こえる〜



 
                                                                                                   
                               写真はお借りしました






 


TOPへ
| 東方神起 | comments(2) | trackbacks(0)
write夏恋 
東京ドーム

 

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME
行ってきました

   


スナナレのドクターもいいけど
  
清掃員やってるよ〜よかったサラ金に手をださなくて


こ〜んな顔してハルを見ているドクターも超かわいいけど
  
ドクターはなぜいつもポロシャツ〜 でも結構見慣れてきた




  
お姫様抱っこだ〜 
ど、どうしてこのポーズオトメンだね〜 もう地で楽しんでるって感じ〜




でもでも!やっぱりやっぱり!歌っているジェジュンが最高〜〜

  



交通費節約のため、高速バス利用しました
バスの中は、これはもうドームでしょ!っていうお客さん多し!
  
途中2回SAにもより、ちょっとした観光気分ね

車中から東京スカイツリーも見えました。
  

予定時間より30分早く東京駅に到着
なので、会場には3時ぐらいに着くことができました。


人すごいね〜。
娘と一緒に流れにのって歩いてたけど
「私東京には絶対住めないわ〜」だそうです。

開場は16時からなので、グッズでもみましょうかね〜とグッズ売り場に向かうと
あれ?あれれ?どこが最後尾なのでしょう?いけどもいけども行列が続いてます。

 

「これやばいよ〜、引き返そっ」と娘も言うので、ここは並ぶのをやめてゲート前で待つことにしました。
中でも買えるしね。暑い中並んではいられません。


中に入り、少し並んで待つ程度でグッズは買うことができました。
私はあまりグッズには興味はないんだけど、ペンライトだけは買わないとね。
みんなた〜くさん買い込むね〜。これって相当の売上げだよね〜
なんて思いながら並んでたのに、
はいっ!いざ自分の番がきて、気がついたらこんなに買ってました。あはは〜

 
恐るべし鼎陵僅


私達の席はね〜〜 ここでした。
 
と・と・とおい〜〜〜!!広すぎるぞ!ドーム!!


娘と二人で上からアリーナ席へ入っていく人たちを、いいな〜、いいね〜と言いながら眺めてました。
いやいや、もともと諦めていたこの場所、同じ空間にいれるだけで幸せなことです
きたくてもこれなかったトンペンさん達はたくさんいるはず。。
その分まで応援しなくちゃね!


トンモバにライブ前の写真がUPされてました。
娘がライブ終わってから気づいて、うわ〜見とけばよかったって
   

ユチョ〜ン、東京でもこの髪型してくれましたね〜。
おでこ、おでこ!なんだかこうして見ると、ん?ん?って思ったけど、ライブ中は特に違和感もなく(笑)似合ってたよ、その髪型。

ライブの内容はと〜〜っても楽しくてよかったです
初めて生の3人の姿、歌声を聴きました。
感動です〜
素晴らしい歌唱力だゎ・・
かなり遠かったので(持参した双眼鏡で見てもちっちゃい
大きなスクリーンがあったからよかったけど、会えたというよりは、彼らの姿を感じてきたって言ったほうがいいかも

照明が落ちて、あたり一面東方神起カラーの赤一色になりました。
とってもキレイでした。


最初のMCでスクリーン越しに見るジェジュンは少し涙目だったように見えました。
でも笑顔でのスタートです。


最初の曲は新曲の「いつだって君に」
    
♪君だけに会いたかったよ
      いつだって会いたかったよ♪

やたらここのフレーズが今でも頭に残ってます
私も会いたかったよ〜〜〜


この日はスナナレメンバーの上野樹里さん、関めぐみさん、玉山鉄ニさんも来てたそうです。
も〜〜!歌っているジェジュンを見たらハルもピーチもドクターに惚れちゃうじゃ〜ん!リンダも惚れちゃうかも
それとBeeTVで共演した大政絢さんや、それとジュンスパパもきてましたね。
めざましテレビの愛ちゃんも行ったって月曜のめざましで言ってたっけ。

途中ジェジュンが「会場にいる男の人〜!声出してみて〜!」と言ったら、「お〜〜っ」みたいな声がかえってきて。男性ファンもいるっていうことは嬉しいですね
MC中でのファンの掛け声にも「はぁ〜〜いぃ」と答えるジュンちゃんや、「ジェジューン!」と男の人の掛け声に「お〜〜〜っ」って反応してくれるジェジュンとか、優しい一面も垣間見れて面白かった〜


新曲を4曲、他には韓国の曲やカバーを歌ったり。
スクリーンに合図がでたので、MCの途中で、皆で「ジュンちゃんおめでと〜!!」と、ミュージカルアワードで新人賞と人気賞を受賞したジュンスへのサプライズ企画も無事成功しました



ユチョンのMy Girlfriend

今日選ばれた子は、千葉からきたという16歳の女の子。
清楚な感じでとっても可愛い子でした
後のベンチに一緒にすわったり、手をつないだりしていちゃつくのよ〜
ユチョペンの方は心中穏やかじゃなかったでしょうね〜


COLORS 〜Melody and Harmony〜


ここ面白かった〜
ジェジュンとユチョン、最後の「ハ〜モニ〜ラ〜〜ヴ♪」と歌うところを方向を変えてとても仲良く何度も歌って、最後にはやきもちを妬いたジュンちゃんが出てきて、一緒に歌ったりしてね



簡単な振り付けを3人に教えてもらって
「OK〜」的な何やら楽しそうな新曲をみんなで手拍子して歌いました。
これはエイネでも歌いそうな曲です


トロッコに乗ってサインボール投げてたけど、お〜〜い!誰か肩強くないの〜?
2階席になんか全然きやしないよね〜



アンコール前の終わりの挨拶
おじぎした時にジェジュンのパーカの帽子がちょうどかぶさって。
なんかちょっと可愛いかった


ん?ん?ん?
ここで何かが足りないと思った私。
そう、ホミンだよ。。
いつもは5人で手をつないでたものね
ちょっと切なかった


アンコールはジュンスの「 Intoxication」
めちゃくちゃかっこよかったよ〜


ここでジェジュンとユチョンのダンスも見れたしね



この歌が終わり、ジェジュンの言葉

「みんな、僕たちに言いたいこといっぱいあるでしょ?」

「それは、僕たちもわかってますよ」

「泣きたくても泣けない時ってあるでしょ?」


彼らは私たちファンの気持ちを十分理解してくれてます。
そして彼らの気持ちも伝わってきました。

言葉にしてくれてありがとう・・




そして「僕たちの想いです」と歌った最後の曲「W」

   

♪ 同じ空の下で同じ夢を描き
 Wを探し続けている
 同じ形のままずっと輝くから
 Keep in mind that I Love you

  いつかきっと逢えるから
 瞳をと閉じるたび君を想う
 君がいることが今も当たり前なんだよ

  いつか逢えるまで
 君の居場所は守っているよ
 君ともう一度
 笑えると信じているから   ♪


もう・・これはホミンに向けた歌だよね

5つの点でつながる「W」
5つの星を信じて、見守って、これからも応援していきたいなって思いました。



この曲を聴いて・・
娘も言ってたんだけど
「いつか必ず5人で歌う日がくるね」って。
うん、私もそんな気がします





幸せな時間をありがとう・・
歌ってくれてありがとう・・




   
規制退場だったけど、すごい人〜!

  
   
またくるね!って思いながら帰路につく夏恋親子でした





さ〜〜〜ぁ次はエイネだ〜〜〜



                                            写真は一部お借りしました




TOPへ
| 東方神起 | comments(6) | trackbacks(0)
write夏恋 
ミラクルΣ(艸゚∀゚)ェエ工!!!



奇跡が〜〜!!


    
          100606_230251.jpg


      ドーム行ってきます!!



TOPへ
| 東方神起 | comments(2) | trackbacks(1)
write夏恋 
全滅〜。o・゚(p´□`q)゚・o。


落選・落選・落選落選落選 

しまいにはそんなに赤字で大きく通知しなくてもいいよって感じ

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME

aチケット・aチケット追加・イープラスチケット・チケットJCB・CNプレイガイド
チケットぴあ・ローチケ
全て先行抽選外れ〜〜

何口落選という文字をみたことやら・・
最後にはもう空しくなってきたよ
どんだけ外れたらいいのさ
やっぱ日頃の行いが悪いのかな〜

今日一般発売だったけど、もちろん無理!

オークションには高値で出回り・・

たとえ豆粒でもいい、同じ空間を味わいたかったよぉ

しゃ〜ない諦めます。
そんだけ人気があるっていうことだよね。

あ〜ん、だけどやっぱり生ジェジュン見たかった〜





TOPへ
| 東方神起 | comments(2) | trackbacks(0)
/ 1/2PAGES / >>

Recommended
さよなら不登校―復学サポートブック
さよなら不登校―復学サポートブック (JUGEMレビュー »)
上野 剛
不登校支援グループ エンカレッジの代表の先生が書かれたご本です。
不登校13万人の親にできること!
不登校13万人の親にできること! (JUGEMレビュー »)
藤本 琢
不登校自立支援センター ファーストホームエデュケーションの代表の先生が書かれたご本です。
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編
ころばぬ先の家庭教育―長期不登校になる前に学んでおきたい親の対応法 中学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本。中学生編です。
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編
ころばぬ先の家庭教育―きょうからできる家庭力アップ 小学生編 (JUGEMレビュー »)
水野 達朗
家庭教育支援グループ ペアレンツキャンプの代表の先生が書かれたご本です。
自己紹介&つぶやき
時間だょ(・∀・)